【K防疫】韓国のコロナ対策がボロボロ、1日の新規感染者が62万人に… フィフィさん「連日持ち上げていた日本のマスコミは黙り?」

フィフィさんのツイート

あれほど韓国のコロナ対策は優秀!日本は見習え!って連日持ち上げていた日本のマスコミは、今の韓国の感染状況に黙り?

韓国のコロナ対策がボロボロ、1日の新規感染者が62万人に…世界で1位になってしまいました。

文大統領が自画自賛した防疫対策、実はデタラメだったんです。

動画を見る

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もっと言って(o・ェ・o)

早くから韓国の擬態を見抜いていたフィフィさんの言うとおりの結果になりました。

マスコミ界隈以外は知ってた件

いつもの事過ぎてなんにも思わなくなってしまった。

まあそんなものです、日本のテレビ局は特にキー局は酷いですね

制限なく外国から入国させるようになったら、また日本でも感染拡大するんでしょうね、夏頃

何処の局の何という番組で誰が言っていたかを公表しないとな!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを