【話題】『なんかオシャレすぎてよく分からないアイス美味しかった』(※画像)

みつさんのツイート

なんかオシャレすぎてよく分からないアイス美味しかった

アイスクリーム


アイスクリームは、牛乳などを原料にして、冷やしながら空気を含むように攪拌してクリーム状とし、これを凍らせた菓子である。そのうち、柔らかいものは「ソフトクリーム」と呼ばれる。 後述する通り、国によっては「アイスクリーム」製品の規格を規定する場合がある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちぎれた壁紙

近所の空き家のそばに散乱してるやつなのだ!!!(オシャレを理解できない田舎民並感

コンクリート食ってる?!って思ったらアイスなのかこれ。おしゃれすぎてもうアートやなあ😊

え?・・・(゜д゜)

うちの壁紙にそっくり

あ、アイス???👀🤔❓剥がれた壁の一部にしか見えないのは自分だけ?😂😂😂オシャレってムズイですね😅

これがアイス🤔……最近のアイスは凄いのね〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを