【動画】鈴木宗男議員「ウクライナ問題で私は、制裁よりも話し合いが一番だと思っております!」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

鈴木宗男
ウクライナ問題で私は、制裁よりも話し合いが一番だと思っております

うわぁ…😩

話し合いを放棄して武力に訴えた相手に対して、話し合いに応じさせる為に制裁をしているのに

『制裁よりも話し合い』

それ単に制裁を解除させたいだけだろ😒

鈴木宗男


鈴木 宗男は、日本の政治家。日本維新の会所属の参議院議員、日本維新の会国会議員団副代表、同北海道総支部代表、地域政党新党大地代表。元衆議院議員。
生年月日: 1948年1月31日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ロシアンスパイムネオハウス

宗男さん…あなたが話し合いしてよ!親友なんでしょう?

とりあえず馬渕でも派遣してみたら。

それが出来りゃそうしてるって😫

では自らが話し合いしに戦地に向かうべき。ロシアと話しが出来るんでしょ?

話し合いで解決できたらどれだけ良かったか…

よし👍ムネオも終わったな😡

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを