【話題】『やっぱり美容医療とか整形とか垢抜けメイクよりまず痩せることなのよね…』

まどかまるすいさんさんのツイート

どんな美人でも太るとパッとしなくなるし、やっぱり美容医療とか整形とか垢抜けメイクよりまず痩せることなのよね…

ダイエット


ダイエットとは、「食べ物を食べる」「ヒトや動物が普段から習慣的に食べている食べ物」「『身体を細くしたい』『体重を減らしたい』という目的や、医学上の理由に基づき、食事の内容を制限する」「食事療法」を意味する言葉である。「生き方」「生活習慣」「食事療法」を意味するギリシア語「δίαιτα」が起源。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

見る側の趣味趣向による 人によっては左の方がいい人もいる 人それぞれ

ぐあーーーーーーーーー。ズバリ。

痩せよ…(笑)

がんばろ🤪

全員左側だったとしてもガリガリに痩せてヘアメイクバッチリ決めた頭蓋骨の大きさもパーツ配置も一般人の私が隣に立ったところで勝てるわけがない。

痩せることより 勝手に写真比較して人の容姿の美醜語るっていう失礼さに気づいた方がいい笑笑 痩せてモデル体型になったとして倫理観ないやつダメでしょ笑笑

こうやって「細いのが全て」「痩せろ」と印象操作するから摂食障害とかで苦しむ人出てくるんだよ 女優さんみたいに美を売り物にしてる人だけの理論にしろよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを