小林麻耶さんが動画公開「松居一代です」→ “海老蔵に我慢していたこと”を赤裸々告白

小林麻耶「松居一代です」で始まる動画に波紋広がる “海老蔵に我慢していたこと”を赤裸々告白

記事によると…

・フリーアナウンサーの小林麻耶が、21日のブログで「今まで我慢していたことです。是非最後までご視聴お願いします」と自分が出演しているYouTubeを紹介した。その内容は彼女のファンだけでなく、市川海老蔵のファンにとっても衝撃的な内容であり、大きな波紋を呼んでいる。

『小林麻耶オフィシャルブログ「Life is Beautiful」』によると、元夫のYouTubeチャンネル『吟 Akira』の2本の動画に出演した小林麻耶は「海老蔵さんへの今まで我慢していたこと」「麻央ちゃんの思い」について語っているという。今日のこの日まで何度も市川海老蔵にSOSを出してきたが“知らんぷり”で、22日で9歳になる甥の誕生会にも呼ばれていないと悲しんでいる。

この件については同日、小林の元夫である國光吟さんが「海老蔵さんへのラブレター」とのタイトルで公式ブログを更新し、「海老蔵さんも暇そうなのに、麻耶ちゃんに愛のある連絡をくれないし、僕のブログは読んでいなくても麻耶ちゃんのブログを読んで苦しい状況がわかってるだろうに、全く連絡がないなんて、もう潮時かな」ともう待つことはできないと宣言。これからは海老蔵のプライベートについて週刊誌にネタを提供することも考えており、自分のこともちゃんと書いてくれるのであれば、彼の女性関係など洗いざらい話をする覚悟だと述べている。

(略)

2022年3月22日 00:58
https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20220322_866615/

動画を見る

小林麻耶暴露😘😊😃☺️🤗🤗
https://www.youtube.com/watch?v=RXO1nGHbS20

小林麻耶暴露パート2😊😃😘🤗🤗☺️
https://www.youtube.com/watch?v=xvsM07v4P1I

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日: 1979年7月12日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

顔も心なしか一代チックにw

危なそう。 甥姪に会わせて貰えなくなるな

これからは暴露系として。

何がしたいねん売名か?もうやめとけや

劣化か呪われてんのか知らんが、顔が怖い

もし麻耶ちゃんの言ってる事が本当なら、海老蔵さんて…人間ってそう簡単に変われないのに麻央ちゃんの力って凄いなぁって…何にも変わってなかった。これから麻耶ちゃんちゃんに圧力がかかってしまうことが心配です

何がどう真実かは分からないけども、こんなに美人で可愛らしい姉妹の人生をこれ以上傷つけないであげてほしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを