【動画】立憲・福山氏、岸田総理のインド訪問に憂慮「国際社会がどう思うのか」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

福山哲郎
ロシアに厳しい制裁を行っていないインドに今行くのは、国際社会がどう思うのか

岸田総理
インドのロシアや中国との関係を考えた時に、そのインドと『インド太平洋で力による現状変更は許さない』という思いを共有出来たのは決して小さな事ではない

インド訪問に
ケチをつける立民😩

関連ニュース

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
生年月日: 1962年1月19日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

言いがかり揚げ足取りイチャモン哲郎

次の選挙危ないらしいですねw

福山さんダメだ。日印関係は良好だから大国インドを引き留められるのは日本だと分からないのかな?カンボジアもASEANの議長だから。意味あって訪問しているし、当然アメリカとも打ち合わせ済みだろう。本当に立憲はダメだ。

見ていて哀れだが、、、インドからロシア産原油を買い込んでくるくらいの強引さも岸田さんには欲しいよね。

時間が余ったらインドに行きます。

福山議員が落選しますように。

相変わらず指摘するとこずれてんな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを