断りきれず、男女の”関係”に… 中学男子生徒と自宅で性行為に及んだ女性教師・32歳を懲戒免職

「断りきれず、一線を越えてしまい」女性教師・32歳を懲戒免職 教え子の男子中学生との“過ち”とは 都教委発表

記事によると…

・東京都教育委員会は、今月4日、多摩地域の中学校に勤務する32歳の女性教師を、懲戒免職にしたことを発表した。処分理由は、2019年3月28日午後10時ごろからのおよそ30分間、当時、勤務していた中学校の男子生徒と、自宅で性行為に及んだことだった。

東京都教育委員会は、今月4日、多摩地域の中学校に勤務する32歳の女性教師を、懲戒免職にしたことを発表した。処分理由は、2019年3月28日午後10時ごろからのおよそ30分間、当時、勤務していた中学校の男子生徒と、自宅で性行為に及んだことだった。

女性教師によると、何となく好意を寄せられていることには気づいていたという。ただ、直接、本人から伝えられた訳ではなかった。悪い予感がしたからなのか、女性教師は、まず、自宅の外で男子生徒と会った。

当然、帰宅するよう説得した。しかし断り切れず、午後5時ごろ、自宅に招き入れてしまったそうだ。そして夜を迎え、泊めることになり、男女の”関係”に発展したとのこと。翌日、家に帰っていったという男子生徒。翌4月からは高校に進学したという。

・警察は、どうやって2人の関係を把握したのか。都教委にも明らかにしていないそうだ。

・懲戒免職となった女性教師:教え子の生徒と性的関係を持ったことは、教員としての信用を失う行為であり、とても後悔するとともに反省しています。自分が生徒を甘やかしてしまったことが原因で、生徒から好意を強く寄せられたとしても、一線を越えるべきではなく、管理職をはじめ教職員に、大変な迷惑と心配をかけてしまい、今さらですが、取り返しがつかないことをしてしまいました。

2022年3月21日 月曜 午前11:10
https://www.fnn.jp/articles/-/334264

東京都教育委員会


東京都教育委員会は、東京都の教育委員会である。都教委とも略称される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

性別逆なら普通に逮捕案件だもんなコレ

どっからバレたんだよ

何でバレたんや どうせ生徒の方が自慢げに他人に話したんやろなあ

嫉妬で過呼吸になるわ

武勇伝として喋りまくったんだろ

めっちゃいい思い出やん

性別逆なら大騒ぎだったな



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認