河野太郎氏、より一層の“節電”呼びかけ「野球で言えばまだ5回表くらいなのに、クローザー出してる状況」

河野太郎さんのツイート

本日、東京電力管内及び東北電力管内の電力需給が極めて厳しくなっているため、より一層の節電へのご協力をお願いします。

関連ツイート

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党広報本部長。
生年月日: 1963年1月10日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

節電の呼びかけよりも原発の再稼働を決断すべきでは?政治家にしか出来ない仕事かと思いますが。

暗くなってから停電したりして、人が移動すると混乱も生むと思います。明るいうちに帰宅できるお仕事の方は帰宅できるように企業全体に働きかけることはできないでしょうか。。。明日になれば晴れて明るくなるのです。

ソーラーパネルが役に立たないと証明してしまっていますが、ご実家の日本端子に影響はありませんか?

この表現は分かりやすいw 我が家、家の蓄熱機能がどこまで頑張れるか、暖房OFFチャレンジ中です。雪も降っているので普段より家の冷えるのが早い感覚があります。

ワイ、これから夜勤なんですが…(´・ω・`)

分かりやすい説明をありがとうございます 節電します

了解です‼️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを