【動画】世界が注目するシンガーソングライター・ヒグチアイさん、スッキリで生歌披露!→ 下手すぎて視聴者困惑…

osaka ta-さんのツイート

#ヒグチアイ 生歌がヤバイ‼️

こんなに下手な歌手聴いた事がない

関連ツイート

ヒグチアイ / 悪魔の子【Official Video】

ヒグチアイ


ヒグチ アイ - Ai Higuchiは、日本の女性シンガーソングライター。香川県生まれ、長野県長野市育ち。ビクターミュージックアーツ所属。所属レーベルはポニーキャニオン。
生年月日: 1989年11月28日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

悪魔の子、すごくいい曲だし、Youtubeで聞くヒグチアイさん最高なんだけどさ。。。生歌とここまで違うのかな?本当に同じ人と思うくらい違うんだけど。。。。マジで。。。。みんな何も思わないの?上手とか下手とか以前にあまりにも違いすぎる。

あんまり耳心地良くないな、私には。ピアノ調律してある?的な不協和音がなんか苦手。悪魔の子

進撃見て聞いてる時は何とも思わなかったけど、生歌だと確かに下手に感じる。

緊張して声があれだな~って思ったけど、わざわざ言うことでもないだろ 悪魔の子のトレンドのツイート内容が不快すぎる

想像以上に下手で草生える

スッキリでヒグチアイさんの生歌聴けた〜 悪魔の子。泣ける…。2番まで歌ってくれた。2番の歌詞がいいのよ。 音程ずれてるように聞こえるのはたぶん朝だから…? 私には生歌の魅力に聴こえてすこぶるよかった。

悪魔の子歌ってる人なんか下手じゃない?いつも有線で流れてるやつこんなんじゃない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを