【話題】『まじで痩せてる子の食欲の優先順位の低さやばくない?信じられません…』

さあやさんのツイート

まじで痩せてる子の食欲の優先順位の低さやばくない?

ご飯食べるの忘れちゃうのはしょっちゅうあるし

面倒だから今日はいいや

昼にラーメン食べてお腹いっぱいだから夜はいいや

お腹すいたけど眠いから寝よ

とか思うらしいです。信じられません。

私もこれになりたいです。

食欲


食欲とは、空腹として感じられる食物を食べる願望である。睡眠欲及び性欲と並ぶ人間の三大欲求の一つとされる。全ての高等生物に存在し、新陳代謝を維持する為に必要なエネルギーを取り入れるのに役立つ。食欲は、消化管、脂肪組織及び脳の相互作用により調節されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

痩せてるタイプですが、ちゃんと朝昼夜とお菓子たべますよ。逆に3食食べない人はちゃんと食べてって思います。褒められることではない。 特に朝ごはんは本当

「うーん、面倒だから ちゃちゃっと食べれるラーメンにしよ」 「昼食べすぎてお腹減らないと 思ってたけどやっぱお腹すいたわ」「眠いけど空腹で寝れない、食べよ」ってしょっちゅうなってます…

でも美味しいものを美味しいと感じて、沢山食べられる方が幸せだと思う。 ソースは自分。

痩せてる友人がまさにそれです! 食に興味がなく作るのも食べるのも面倒臭いから1日1食だと言ってました😂 165cmで42.3㌔くらい、そりゃ細いはずですわ!!

これめちゃくちゃ憧れますが「面倒だから出来合いものにするか」「昼にラーメン食べてお腹いっぱいだけど夜中にお腹空くと困るから一応食べとこ」「お腹すいて眠れないから食べよ」リアルデブはこれが現実でつらい

食への優先順位が低いのにデブな私はどうすれば😂泣

わかるー こちとら、 なんなら食べたこと忘れて食べてる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを