人気廃墟系YouTuberさん、3月8日の動画を最後に消息不明… トラブルに巻き込まれたのではないかと心配の声が寄せられる

廃墟系YouTuberが消息不明に 視聴者からは心配の声

記事によると…

・廃墟系YouTuber「菊咲一花」の動画投稿がストップし、視聴者の間では心配の声が寄せられている。

・菊咲一花は全国各地の廃墟や廃道を紹介するYouTuber。動画を最後に公開したのは3月8日で、Twitterの更新は3月2日から途絶えている。

・それまでコンスタントにチャンネルを更新していたこともあってか、最後に公開した動画のコメント欄では、廃墟での撮影で何らかのトラブルに巻き込まれたのではないかと心配の声が多く寄せられている。

2022年3月19日 18:30
https://yutura.net/news/archives/72603

動画を見る

最後のツイート(3/21現在)

廃墟


廃墟とは、建物、集落、都市、鉄道等の施設が長期間使われず、荒廃した状態になっているものを指す。 放置、撤去される廃墟ばかりではなく、貴重な遺跡あるいは世界文化遺産や有形文化財として保護されたりすることもある。朽ち行く姿に芸術的価値を見出し絵画や写真の題材とされたり、観光の対象とされたりする廃墟もある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

廃墟のオブジェになってそう(´・ω・`)

最近ドラマでこんな話なかった? 結局隠れてましたで終わった話

どうせ生きてるだろ

こういうのって許可取れるの?

逮捕されたんじゃない?不法侵入してるし

そんなん全部話題にしてたらきりないわ!

逮捕されたにしても長すぎるけどね書類送検で釈放されてるはず



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認