百田尚樹さん「私はほぼ確信している。ある男が某国のハニトラにかかったことを。そして、某国から…」

百田尚樹さんのツイート

私はほぼ確信している。

ある男が某国のハニトラにかかったことを。

そして、某国から「日本における反某国のイメージを拭い去るようにしろ」という指令を受けて、必死になっていることを。

この数年の彼の発言を見ていると、某国の指令がかなりきついものになってきているのが窺える。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

フォロワーさんが300万人近くいるのに、いいね❤がたいして付かないあの方ですね🤭🤭

ハニトラがバレたら家庭崩壊 家庭を守るためにでしょうか。。。。

だからウクライナウクライナ言って目をそらしてる 本命は港に部隊上陸の橋頭堡を作ること

一体どこのアンダー・ザ・ブリッジさんだろう??

そんな人がいるんですね( °_° )

上海行ったあたりかな~。

性癖ばれたからたぶん、コスプレで迫られたんでしょうね CAのコスプレとか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを