加藤浩次さん、焼肉店でウーロン茶に「350円出す?3杯で1050円だぜ?」「ビール600円は全然平気」

加藤浩次「水だったらタダ」“焼肉店でウーロン茶”に疑問 ビール600円はアリも「350円出す?」

記事によると…

・お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さんが深夜放送のMBSラジオ番組に出演し、焼肉屋でお酒を飲めない人がウーロン茶を注文することにコメントした。

・番組内では、焼肉の話題から、共演者のバイきんぐ・小峠英二さんが「お酒を飲めない人がウーロン茶を頼むじゃないですか。あれ、水じゃダメなのかなって思う」と疑問を呈した。

・これに対し、加藤浩次さんも共感し、「たしかに。水でいいよな、ウーロン茶だったら。水だったらタダ。ウーロン茶350円ぐらい出すんでしょ?どういう気持ち?俺らは、ビール600円出すの全然平気。横でよくウーロン茶350円を飲んでるなって思うよ。3杯ぐらいいくでしょ。1050円だぜ?」とウーロン茶派の出演者に訴えて笑わせた。

3/20(日) 11:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/54baf1482e2914f0fbe335f23e9ee973460fd270

加藤浩次


加藤 浩次は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者。お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当。相方は山本圭壱。身長177cm 北海道小樽市出身。小樽ふれあい観光大使。 吉本興業との専属マネジメント契約→エージェント契約を経て、2021年4月1日より個人事務所82style所属。
生年月日: 1969年4月26日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アルコール飲めない人は、そのクソ高い烏龍茶を飲んで、アルコールがぶ飲みの人と割り勘してんだよ

えー!水だけなんてヤダ!ウーロン茶飲みたいから頼んでるんだよ。

他人の飲食物にとやかく言う人間にはなりたくないし、そんな発言は無視する

うん、水もタダじゃなんいだけど? どんだけ乞食なん 飲むなとは言わないけど、最初の一杯くらいはお茶でもいいから飲んでくれ

「ビール600円は高いだろ,水で良いじゃん」って言われたらどう言い返すんだろう

あくまで個人的な意見だけど☝ビールに600円出す方がどうかと思うなw酒もタバコもいらん派だからだけど。無駄遣いの極みにしか思えない。

ウーロン茶に350円は全然アリ。ビールに600円も出して飲むとかなに考えてんのか理解でけへん。3杯どころじゃ済まないでしょ?ビールだけで3000円とかやで?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを