木下優樹菜さん、2人の娘を引き取って育てていることに「理由がある」

木下優樹菜、子どもを引き取っている「理由がある」投稿に「そゆこと」と認める

記事によると…

・元タレントでYouTuberの木下優樹菜が20日、自身のインスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)で、2人の娘を引き取って育てていることに「理由」があると認めた。

ファンから「子どもたちがお母さんのところにいるにはそれなりの理由があると思ってます」という投稿があり、これに「シンプルにそゆことです」と答えた。

3/20(日) 19:54
https://news.yahoo.co.jp/articles/de9952fe38719b6c3f2acd3996b7b99d79b72211

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル、YouTuber。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述のタピオカ店店長に対する脅迫騒動により、2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

え。。フジモンが悪いことしたの??ガチで木下優樹菜ひくわーーー

あれやろ。フジモンとは血が繋がってないけど、フジモンとしては情があるからとかやろ。

そんなの理由にならんわ。不倫した母親だって子供引き取ることがある。おバカキャラも…ちょっとね💦フジモンが気の毒に思うわ。

シンプルに、どんな離婚しようが当事者の自由じゃないか。なぜ色々な意見が出てくるのだろう。関係ないだろそんなの

え、女の子でしょ?生理とか色々考えたら母親の方がいいときもあるよ。父親が良い時もあるけどね。

この人達の事詳しく分からないから色々言うのはもうやめた方が良くないかな。子供が可哀想だよ。

理由はわからないけど、木下さんも藤本さんも、それぞれの立場でお子さんのことをよく考えてらっしゃるとは思いますよ!私は子どもを持ってない身なので、子育ての大変さを知りませんが、大変なことをなされていると想像しています。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを