【話題】『男子では2流だった選手が女子で出場して無敵』

nobbyさんのツイート

男子では2流だった選手が女子で出場して無敵

関連ツイート

ジェンダー


ジェンダーは、多義的な概念であり性別に関する社会的規範と性差を指す。性差とは、個人を性別カテゴリーによって分類し、統計的に集団として見た結果、集団間に認知された差異をいう。ジェンダーの定義と用法は年代によって変化する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

フェミニスト界隈は本当にコレが望んでいる将来像なの⁇男性競技では勝てない”自認女性”の筋骨隆々とした身体男性が、活躍の場を女性競技に移し、このままだと全ての女子競技の記録を塗り替え、女性の活躍の場が消えて無くなるよ…

こんなの競技じゃない、やめてしまえ😅

ここで勝ててうれしいの❓

当たり前の結果 間違ってる

これから性別はman・woman・Genderの三つに分ける事になるやろうな

競馬でいう騸馬みたいなルール作らないとダメだろ🤔

パラリンピックがあるんだから ジェンダーも区別した方がいい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを