【動画】橋下「西側は中国に譲歩してない。貿易戦争を止めるとか」→ 宮家&松川「どうして止めなきゃいけない?」→ 橋下「いや…。だから…」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

橋下徹
西側は中国に譲歩してない。貿易戦争を止めるとか

宮家&松川
どうして止めなきゃいけない❓

橋下徹
いや…。だから、貿易戦争じゃなくても、”何かしらの妥結”で説き伏せる政治も必要

松川るい
橋下さんのは『何もしない事に御褒美を出せ』

『何かしら』って…
未だノープラン😵‍💫

関連ツイート

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だんだん哀れに思えてきた。

随分都合のいいとこで切れますね😀

多分…ですが、先ずは交渉のテーブルに引き摺り出さなければ事態に一切の進展は無いと言うのがハシシタ閣下の大前提のスタンスなのではないかしら。そんな「大前提」の食い違いを付き合わせないから、場が無駄に荒れる。

頭の中『傀儡』という言葉が飛び交っています。それ以外にどう解釈すれば良いか分からない。。

単に、あまり聞かない単語「妥結」を使いたいだけなのかと思い始めてきた。カッコいいとか思っているとか。

やばくなると身振りが出ていますね🤣

タモリさんを見習え☹️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを