オンラインゲーム負けた会社員54歳の男「会社を放火して、社員をぶっ殺してやる」→ 逮捕

「ぶっ殺してやる」オンラインゲーム負け…脅迫か

記事によると…

・オンラインゲームで負けた腹いせに、大手ゲーム会社に「社員をぶっ殺してやる」などと脅迫メールを送ったとして、会社員の54歳の男が逮捕されました。

渡辺明容疑者は1月から2月にかけて、12回にわたり「セガサミーホールディングス」の問い合わせ用のメールアドレスに「会社を放火して、社員をぶっ殺してやる」などと脅迫メールを送り、業務を妨害した疑いが持たれています。

・取り調べに対し「オンラインゲームに負けて悔しかった」などと容疑を認めています。

3/18(金) 10:44
https://news.yahoo.co.jp/articles/c933b5179fe88c82298bd424d3622b2748c2850c

動画を見る

セガサミーホールディングス


セガサミーホールディングス株式会社は、大手パチスロ・パチンコ・ゲームメーカーのサミーとゲームメーカーのセガ及び両社の関連会社の持株会社。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

54歳会社員ですか…。 オンラインゲームだけではなく、リアルでも負け越しそうですね…。

54歳? どういうことなの…

情けない…

なんかもう・・・😮‍💨

セガサミーのオンゲってなに?サミタ?

ゲームよりも感情のコントロールが必要です。

セガキャッチャーで負けたんだそうです。んなくだらねぇ事やってねぇで働け54歳!こちとら今日も休日出勤なんだよ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを