【画像】俳優・綾野剛さん、“ネットの爆弾男” 集中攻撃で“下半身まる出し写真”流出… 沢尻エリカさんとの「別室のヒミツ」

綾野剛、“ネットの爆弾男”の集中攻撃で「下半身まる出し写真」まで流出…さらなる“火ダネ”はテレ朝『ハゲタカ』で共演・沢尻エリカとの「別室のヒミツ」!

記事によると…

・“ネットの爆弾男”こと暴露系YouTuberの東谷義和氏(50)が、3月18日午前2時23分に自身のツイッターを更新。俳優の綾野剛(40)のあられもない姿をアップし、波紋を広げている。

東谷氏は「お待たせしすぎたなー 『綾野剛 証拠物動画』 今日18時メンバーシップオンリー公開 メンバーさん、よろしゅー」というコメントとともに、赤いTシャツ姿でベッドに横たわって気持ちよさそうに眠る綾野の姿をアップ。

しかし、下半身には何も身に着けておらず、「禁」という絵文字で局部が隠されている。また、綾野のすぐ側には女性のものと思われる太ももも写っており、綾野が女性と一夜をともにした際の写真だということもうかがえる。

「件の画像はツイッターのルールに反しているということで削除されたようですが、スクリーンショットはいまだにネットに出回っていて、いわゆるデジタルタトゥーになってしまっています。

・綾野と沢尻は2012年公開の映画『ヘルタースケルター』、2015年公開の『新宿スワン』、2018年7月クールのドラマ『ハゲタカ』(テレビ朝日系)と、3度にわたって共演している。

・そんな素晴らしい仕事をしてみせた2人ですが、その頃、六本木・西麻布の夜でも“共演”を果たしていたといいます。

・芸能人同士で楽しい時間が流れていたというその飲み会。しかし、

「飲み会が盛り上がってくると、綾野さんと沢尻さんの2人が店の上階、VIPルーム的な部屋に消えていったそうです。皆が少し戸惑っていると、店のスタッフが俳優らに対して、“もう帰ったほうがいいよ”と促したといいます。

2022.03.19 07:20
https://taishu.jp/articles/-/101002?page=1

画像(クリックで表示)

綾野剛


綾野 剛は、日本の俳優。 岐阜県出身。トライストーン・エンタテイメント所属。
生年月日: 1982年1月26日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

裁判すりゃ勝てるでしょ

若い時はそんな事あるよな

さすがガーシー

それってただの被害者じゃないの

そういえば最近、綾野剛見ないなぁ

40のおじんがなにしてはるんすか…。

ノーダメアピールしてた事務所www



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認