スクール☆ウオーズ原作者「ゼレンスキー君、心から応援していた日本人の一人として言うけれど日本の国会で何を演説しても空々しく響くんだよ。日本には…」

馬場信浩さんのツイート

ゼレンスキー君、心から応援していた日本人の一人として言うけれど日本の国会で何を演説しても空々しく響くんだよ。

これから貴君の生き様をしっかり見せてもらう。

日本には、祖国を信じ真珠湾四年後に特攻していった青年達がいたんだ。

貴君のように武器をくれ、援助をしてくれとは言わずにね。

関連ツイート

馬場信浩


馬場 信浩は、日本の元役者、作家、1964年に明治大学文学部演劇科中退。男性。大阪府枚方市出身。アメリカ合衆国カリフォルニア州アナハイム在住。主に、スポーツ小説、ノンフィクション小説、時代小説の分野で活動する。
生年月日: 1941年11月5日 (年齢 80歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

奇襲の際、病院や学校など攻撃していない。ガスタンクさえ日本軍機は見逃していた。病院を襲ってる図はディズニー映画の悪意の捏造である。一方、原爆は児童が校庭に出てる時間に落とされている。

私は米国向けとは言え、9.11と並べて演説されたことがとても悔しかったです。ただ、この歴史認識については課題だと捉え、改めるために日本政府には尽力して貰いたいと思います。それとウクライナにも理解して下さる方いてくれて感謝しています。

兄弟喧嘩もしくは親戚同士の揉め事にこれ以上、関わるべきではないと昨日、確信しました。

とても美しい美徳ですね!すごい価値観だと思います!!昔、日本が侵略戦争をしたように、今ロシアでは祖国を信じウクライナに特攻していっている青年達がいます。彼らに武器の援助をされたらどうでしょうか?

勝者が書いた歴史は崩せない。

そろそろ日本人もこの西側のプロパガンダに目を覚ますべきです。

そうですね、、、ほんとうに😕



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認