【話題】NHK盛岡放送局の佐々木アナウンサー、襟を直す時間もないくらい急いで来て、懸命に地震のことを伝えてくださっていることに感謝(※動画)

エヴァーガーデンさんのツイート

NHK盛岡放送局の佐々木アナウンサー

急いでかけつけたようで、シャツの襟が首元の中に入っちゃってるよー

誰か教えてあげてー

襟を直す時間もないくらい急いで来て、懸命に地震のことを伝えてくださっていることに感謝です。

関連ツイート

NHK盛岡放送局


NHK盛岡放送局は、岩手県を放送対象地域とする日本放送協会の地域放送局。テレビとラジオで県域放送を行っている。局舎は盛岡市の中心部からやや離れた盛岡市上田にある。岩手大学に近接している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

真剣味があって、本当の意味で好感度が高いニュース(*˘︶˘*).。.:*♡

落ち着いて仕事をしていますね。頭が下がります。

やはり話題になっていたか…。

ありがとうございます。佐々木アナウンサー‼️

このお兄ちゃん、いやアナウンサーの佐々木くん 声がめっちゃ優しいんですよね。

急いで駆け付けてくれてありがとうー✨

涙でた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを