【話題】『シェパードが危険を察知して、、、まじで賢すぎるだろ😨』(※動画)

ぎりぎりスさんのツイート

お姉ちゃんがママ呼んでくるから待ってて、自分で拾っちゃだめだよー

って言ってる側から拾いに行く弟。

シェパードが危険を察知して、、、

まじで賢すぎるだろ😨😨😨

シェパード


ジャーマン・シェパードは、ドイツ原産の犬種。「ドイツの牧羊犬」という意味であるが、本種が牧羊犬として使役されたことはない。日本国内ではシェパードと呼称されることも多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仕込み?しかしここまで覚えれる、教えれるってすごいな

犬かどうかも怪しいな

服引っ張る→はいはい賢いわんちゃんだね。読めたわ 棒に駆け寄る→ん? 網でボールをとる→????????!?!?

普通に遠ざけるだけだと思ったら、網使って取ってあげるとは、、、ワンチャン俺より賢い

これまじな動画でしょうか?!男の子にやめなってひっぱって、さらに網使って拾ってくれるの天才すぎる!

凄過ぎる💧 さすが警察犬なるだけある😅

俺の足におしっこかけて逃走する妹の犬とはえらい違いだ。咥えて取るかと思ったら網持ってくるとか凄いわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを