【話題】『買いかえるたびに思うんです… このスポンジこんなに穏やかな顔してたんだなって。』

ぬかさんのツイート

買いかえるたびに思うんです。

このスポンジこんなに穏やかな顔してたんだなって。

関連ツイート

スポンジ


スポンジ(英: sponge、ギリシャ語のΣπόγγος「スポンゴス」に由来)は、本来は水生生物の海綿動物、特に加工して入浴用などに用いられるモクヨクカイメンおよびその加工品のことである。天然の海綿加工品を模して合成樹脂などで作られた人造のスポンジがある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スポンジも労働で疲労困憊なんだな。ズビズバ、店頭で微笑んでいる一輪の花なのにまるでムンクの叫び…w

ミミッキュとピカチュウ…

わかる!!毎回いつの間にかスポンジが闇堕ちしてるんですよね🤣

腹抱えて笑ったwww

ハロウィン🎃

メーカーの買い替えを促す戦略かな?この顔見れば、お疲れ様って感じ。

流石に草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを