ロシア“元”女性スパイが主張「ウクライナは自爆」「ゼレンスキーはキエフにいるのだろうか?」

ロシア“元”女性スパイが主張「ウクライナは自爆」

記事によると…

・ロシア政府の工作員として、アメリカ共和党幹部に接触し、2019年に有罪判決を受けたマリア・ブティナ氏。刑期を終え、現在はロシア連邦議員となっています。

・ブティナ氏(:「ロシアは一般市民を爆撃していない」「(Q.本当に、そう思っているのですか?)ロシア軍による攻撃という確かな証拠が見たい」「(Q.ウクライナの都市を攻撃している砲弾を、ウクライナ人が発射したと言いたいのですか?)そうではないと期待します。でも、彼らの多くは、そうしているのです」

 ブティナ氏はメッセージアプリ「テレグラム」の投稿で、「ゼレンスキーはキエフにいるのだろうか?事実は、その反対のことを表している」と、ウクライナのゼレンスキー大統領はキエフにいないなどと主張しました。

3/17(木) 12:53
https://news.yahoo.co.jp/articles/4fcc4dfd3526dd34b04dd5ba4396654477a27473

動画を見る

ロシア


ロシアは世界で最も広い国です。ヨーロッパ諸国やアジア諸国と国境を接し、太平洋と北極海に面しています。国内にはツンドラ地帯、森林、亜熱帯のビーチといった多様性に富んだ地形が広がっています。モスクワのボリショイ劇場とサンクトペテルブルクのマリインスキー劇場のバレエ団が有名です。サンクトペテルブルクはロシアの指導者ピョートル 1 世によって建設された街で、この街に残るバロック様式の冬宮殿では、現在エルミタージュ美術館の美術コレクションの一部が展示されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それはいくらなんでもむり😩

「ほらね」って言う輩はいるんだろうけど、ホラだよねw

やっぱりそうだったかー!ってw

レベルの低いスパイだな

じゃ、何でプーチンが出て来るんだよ❗(笑)(^^)v

これ信じてる人はお馬鹿よね。情報元がロシアスパイってw流石にそれはないw かロシアスパイって、そんな馬●しかおらんの?

何のためにだよ。誰が得するんだよ。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認