木下優樹菜さん、フジモンから「生活費など一切もらってません」「本来慰謝料もらう立場」

木下優樹菜 フジモンから「生活費など一切もらってません」「本来慰謝料もらう立場」

記事によると…

・下優樹菜が17日、インスタグラムのストーリーズを更新し、2019年の大みそかに離婚した元夫、FUJIWARA・藤本敏史(51)からは「生活費などは一切もらってません」と発表した。藤本と相談した上で、SNSで投稿したという。

・「離婚する際に本来私は慰謝料をもらう立場でしたが」と気になる記述の後、「そういったものは私は、もらわないと決め、彼自身、2人の父親として“学費”だけは払う という事になったので 彼の発言が様々に憶測を呼び起こし 色々な報道のされ方をしてますが 生活費などは一切もらっておりません」と説明。学費を払ってもらっていることは認めた。

3/17(木) 22:53
https://news.yahoo.co.jp/articles/9345006ecac49fb584ca8b6a72da1a5d31b10a87

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル、YouTuber。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述のタピオカ店店長に対する脅迫騒動により、2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

慰謝料じゃなくて養育費じゃないのかな、この場合使うべきなのは

ど〜〜~~でもいい😁

慰謝料?払う立場じゃないの

慰謝料を貰う立場?養育費と勘違いしてないか?

養育費を生活費にまわしてるのでは疑惑

息を吐くように嘘を吐く

フジモン別れて正解だよ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認