【愛知県警】元KAT―TUNの男、覚醒剤使用疑いで再逮捕

元KAT―TUNの男、再逮捕 覚醒剤使用疑い、愛知県警

記事によると…

・愛知県警は17日、覚醒剤を使用したなどとして、覚醒剤取締法違反(使用)と医薬品医療機器法違反の疑いで、アイドルグループ「KAT―TUN」元メンバーで音楽家の田中聖容疑者(36)=千葉県柏市=を再逮捕した。県警によると「間違いない」と容疑を認めている。

・覚醒剤を使用したほか、同24日に覚醒剤の所持容疑で逮捕された際、微量の覚醒剤と指定薬物を含む液体約4グラムを所持した疑い。

2022/3/17 16:22
https://nordot.app/877090132352581632

田中聖


田中 聖は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 KAT-TUNの元メンバーであり、バンド・INKTの元メンバーでもある。元所属事務所はジャニーズ事務所。
生年月日: 1985年11月5日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

部屋に覚醒剤を忘れるなんて重症やな、知らんけど。

こんな姿見たくなかったよ😥 ファンの方々の気持ちがとても心配ですよ😭

まだ若い。頑張って復帰して元気にラップしてほしいですね。

イキってた割にはシャブで逮捕されてダサいなぁ。

所持でも起訴…

やめられないんだろうね、、、ホテルに忘れたのマヌケだなと思ったけど忘れてよかったんじゃないかな?続ける方法がみつかるといいね、、、

このグループ昔から好きじゃないと思ってたけどやっぱり変な人が入ってたグループだったんですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを