東谷義和氏が暴露… 綾野剛「超絶女関係」柏木由紀、松平璃子、小島瑠璃子…DV癖などメチャクチャ

綾野剛「超絶女関係」柏木由紀、松平璃子、小島瑠璃子…DV癖などメチャクチャを東谷義和氏暴露

記事によると…

・13日、実業家の東谷義和氏が、YouTubeチャンネル「ガーシーch」で限定ライブ配信を行った。語ったのは俳優の綾野剛の件である。

・配信によれば、綾野との関係は10年以上に及び、毎日のように朝まで遊んでいた時期もあったという。しかし遊ぶに連れて「酒癖の悪さ」を見せるようになり、相手によって「暴力」「手が出る」とした。

 東谷氏は綾野の妬深さやプライベートを多数暴露し「恵比寿のラウンジでワンオクTakaらが飲んでいた時に、たまたまそこにいたのが綾野で会計を全額払った。その後長らくその話を続けて『おごられなきゃよかった』と思う、かっこつけられない男」などと暴露した。

内容としては、NMB48の当時未成年だったメンバー(松岡知穂)と酒を飲んだ勢いで関係を持ったこと、大阪で不倫をしたこと、そして暴力事件を主に暴露した。詳細は「ガーシーch」のメンバーシップでご覧いただきたい。

また「綾野剛との飲みにはAKB48柏木由紀がよく来ていた」「欅坂46の松平璃子とも関係を持っていた」「綾野が小島瑠璃子を酔ってタクシーに連れ込もうとしたところで逃げたと電話で聞いた、小島はそれから飲み会に来なくなった」など次々情報を暴露した。コレコレの暴露は「インスタDMでナンパし、ほぼ無理やりに関係を持たされた」とか……。

2022.03.13
https://social-fill.com/archives/10572

関連動画

綾野剛


綾野剛綾野 剛は、日本の俳優。 岐阜県出身。トライストーン・エンタテイメント所属。
生年月日: 1982年1月26日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

綾野剛ってイケメン枠なん?

柏木ってほとんど家にいなそうだな 怪しいとこにいつもいるじゃん

こういうのに指原って全然出ないんだな

そのメンツじゃなんも驚かんだろww

どっちかと言うとゆきりんの節操のなさが目立ってるな

これ綾野はともかく女性側は落ち度無いのに晒すのはどうなんだ

柏木どこにでも絡んでるな 

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを