【動画】「パールハーバーを思い出してください」ゼレンスキー大統領、アメリカ連邦議会でロシアの侵攻を『真珠湾攻撃』に例え非難

ウクライナのゼレンスキー大統領は米国議会に「今すぐあなたが必要だ」と語った。フルスピーチ

記事によると…(英語機械翻訳)

・ウクライナのKYIV-ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は、パールハーバーと2001年9月11日の同時多発テロの記憶を呼び起こし、ウクライナのロシアとの戦いを支援するためにさらに多くのことを行うよう米国議会に訴えたが、彼は飛行禁止区域を認めた彼は彼の国での空爆が起こらないかもしれないために「空を閉じる」ことを求めました。

ゼレンスキー氏は、国会議事堂にライブストリーミングされ、米国はロシアの議員を制裁し、輸入を阻止しなければならないと述べた。しかし、ホワイトハウスが抵抗した強制的な飛行禁止区域ではなく、彼は代わりにロシアの攻撃を阻止するために他の軍事援助を求めた。

Thursday, March 17, 2022 12:53AM
https://abc30.com/zelenskyy-volodymyr-zelensky-congress/11655221/

動画を見る

ウォロディミル・ゼレンスキー


ウォロディミル・オレクサンドロヴィチ・ゼレンスキーは、ウクライナの俳優・コメディアン・政治家。2019年5月から現職の第6代ウクライナ大統領である。 俳優としてのキャリアを積む前、ゼレンスキーはキエフ国立経済大学で法学の学位を取得した。
生年月日: 1978年1月25日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もうちょっとちゃんとした人だと思ってたわ…

ん?ということは裏で共産主義者がロシアに開戦させるように糸を引いてるって事か?

これアメリカ🇺🇸のプロパガンダだよね?👀🤔🧐

必死なのはわかるけど、そういう節操ないのは引かれるもとだって誰か教えてやらないと・・・

この方DSですね🤣分かりやすい

やべぇな・・・聞きたいこと出てこねぇかもしらんな(;´・ω・)

なんかがっかりした、、、あと、地震で気分も落ち込んだ、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを