【LIVE】福島県・宮城県で震度6強の地震発生 津波注意報も

ライブドアニュースさんのツイート

【地震情報 2022年3月16日】

23時36分頃、福島県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約60km、地震の規模はM7.3と推定されます。津波警報等(大津波警報・津波警報あるいは津波注意報)を発表中です。

動画を見る

関連動画

ネット上のコメント

都内ですが、けっこう長く揺れてました。

緊急地震速報出るの遅すぎ。 死ぬかと思った。

大きな地震でした。津波注意報出ています。すぐに避難を

1回目の揺れが東北からのっぽいと思ったら、その後に長いの来て急いで避難準備したわ 沿岸部にいる方は早く逃げて!!

東北沿岸部の方々、直ちに避難願います!!

さいたま市の一部地域で停電。 現在も停電中

みんな一旦深呼吸。高台へ急げ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを