GONZOさん「安倍総理の名前カタカナで書く。多様性、差別のない世界などの言葉をプロフィールに書く… 大体この辺りが『同じパターン』で攻撃してくる人の特徴」

GONZOさんのツイート

ネトウヨというレッテル貼りをし、引用リツイートを多用。

タイムラインを見ると、米山さんや町田さん、共産党の議員さんや立憲民主党の議員さんのツイートをリツイートしている。

安倍総理の名前カタカナで書く。

多様性、差別のない世界などの言葉をプロフィールに書く。

続く。

GONZO プロフィール


#AGT #BGT #Asia Got Talent出場。国内や海外でタンバリンを叩くという仕事をしております。呼ばれればどこへでも参ります。酒精消毒拳正統伝承者
GONZO - Twitter

twitterの反応

ネット上のコメント

「多様性」という言葉を多用する人ほど、「日本」を感じさせるものをdisる傾向にあるのは気のせいですかね?日本もまた個性の一つなのに、矛盾してませんか?

いつも、パターンが決まってて私もわかるように成りました。たまに、暇な時など釣ってみますよ

私は「多様性」については、積極的には賛成しませんが、消極的には容認します容認し、受容する寛大さが多様性だと思ってます。なんかね、、少数派だから弾圧されてるから、権利を主張するぜ。みたいなのは、うさんくさくて(笑)

笑ってしまうくらい、同じような、プロフィールですよね

そもそも決めつけられてもネトウヨって悪口でも無いですよね?反社会な活動も組織的な犯罪行為もしていません。組織的な違法行為は圧倒的に極左翼、又は、外国人ですよね?昭和の時代に右翼とカブる部分があった組織暴力も今や外国人勢力です。

元ツイートに関係ない論点で絡んで来る上に、ツイート毎に論点をすり替えてくる。こちらには論拠を求める癖に、自分の論拠は出さない

よく特徴を捉えられていますね。俺も完全に同意です(*´ω`*)

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認