【正義中毒】東出昌大・渡部建らの不倫をSNSで叩き続ける30代主婦を直撃「テレビを見て気分が悪くなったら意見を言っていいのでは?」

東出昌大・渡部建らの不倫をSNSで叩き続ける30代主婦を直撃、“正義中毒”の背景にあるもの

記事によると…

・トンプクさん(仮名・30代女性)

なぜ渡部さんを降板させたいのですか?

「あんな下品なことをしておいてまた出てくるのはちょっと……」

 直接、面識はあるんですか?

「ないですよ。ただの視聴者です。テレビを見て気分が悪くなったら意見を言っていいのでは?」

 普段はどんな生活をされているんですか?

「主婦です。子どももいます」

30代女性という以外は明かさないと言いながらプライベートな情報を明かしてくれた。

 ご家族はトンプクさんのツイートをご存知ですか?

「知らないと思いますが、私が不倫を許せない人間だということはわかっていると思います。子どもにも渡部のことは悪い人と教えています」

 渡部さんの配偶者の佐々木希さんやお子様のことはどう考えていますか?

「佐々木希さんには失望しました。(東出と離婚した女優の)杏さんのようにすぐに離婚されれば応援したのに。お子さんは被害者ですよね。私は主人が渡部のようなことをしていたとわかったらすぐに離婚し、去勢させます」

“去勢”という過激なワードも穏やかな口調でマイルドなものに聞こえてくる。

 不倫芸能人に対して過激なツイートをしているように見えますが、なぜ不倫が許せないのですか?

「私の生い立ちとは関係ありません。過去に親が不倫していたからとかそんな展開、期待してます?(笑)」

なぜ芸能人の不倫に反応されるのか知りたいです。

「今はこうしてSNSで意見が言える時代です。どんどん活用すべきだと思うんです。昔から(不倫報道のあった)石田純一や真田広之を嫌悪していました。あのときにSNSがあったら同じことしていましたよ」

 当時はどうされていたんですか?

「別に何も。2ちゃんねるの存在も知らなかったですし。心の中で嫌悪しているだけでした。松原千明さんも手塚理美さんも素晴らしい女優さんなのに。なんで不倫するんですかね」

 これからも渡部さんや不倫する芸能人が出てくるたびに活動されるんですか?

「活動ってなんですか?」

 SNSに書き込む行為です。

「それはします。有害な番組や人物を視聴者がフィルタリングすることは子どもにとってもいいことだと思います。テレビを見ちゃダメなんて教育は子どもが歪む可能性ありますでしょう」

 誹謗中傷で渡部さんが病んでしまったらどうしますか?

「誹謗中傷はありもしないことを言うことですよね。渡部さんは悪いことをしたんだから誹謗中傷じゃないと思うんですけど。そういったお話でしたら切りますね。さようなら」

電話は一方的に切られ、その後、繋がらなくなった。さらにトンプクさんのツイッターアカウントは削除されてしまった。

3/16(水) 5:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/b266c8d8b6719f75fcb7967a8a7ae46980624148

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。伯父はTBS元常務取締役の梅本彪夫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
生年月日: 1972年9月23日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

東出昌大


東出 昌大は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパン、ユマニテを経て、現在はフリー。
生年月日: 1988年2月1日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

文春や週刊女性だって”正義中毒”だと思うけどねえ。

読んでゾッとした記事。

こういうことする人ってだいたいこんな感じの人が多いよね。

いやあ こういう人がいるのか やべえな

東出と渡部の不倫よりも トンプクさんのその後が気になって仕方ない

と、言う理論ならこのトンプクを叩いても問題ないって案件。

これ結局暇なんだと思うわ。中傷する用のアカウントまで作って全く自分とは関係ない人間を日々叩き続けるって暇じゃなきゃやれないし、暇じゃなきゃ人様の不倫にそこまで執着しないってw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを