【旅館の料理】『Go Toでちょっと高い旅館に泊まったら、大失敗。出てきた夕食がこれ。多すぎて到底食べきれない。つまり廃棄前提…』

よりかね けいいちさんのツイート

Go Toでちょっと高い旅館に泊まったら、大失敗。

出てきた夕食がこれ。

さらに天麩羅とごはん、お吸い物。

多すぎて到底食べきれない。

シニア層がメインターゲットのはずなので、つまり廃棄前提(としか思えないし、実際にかなりの廃棄が出ているはず)。

不味くはないけど、体験価値としては……

関連ツイート

万座温泉


万座温泉(まんざおんせん)は、群馬県吾妻郡嬬恋村干俣(ほしまた)(旧国上野国)にある上信越高原国立公園内、標高1,800mに位置する温泉。岐阜県下呂市の濁河温泉と並び通年自家用車で辿り着ける日本最高所の温泉である。近くには湯釜・洞釜・水釜の3つの爆裂火口湖がある。
万座温泉 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

いいお勉強になったね!次からは身の丈に合ったところに泊まろうね!としか言えない。何が大失敗だよ。

ビジホ泊まってコンビニ弁当食ってろ

確かに大失敗。明らかにあなたがこの旅館のレベルにつり合ってないもの。

子供に伝えたいITを語る前に子供の前で恥をかかないように常識を身につけましょうね…

お金をお支払すれば、何を意見しても良いとお思いでしょうか?廃棄前提としか思えない?食品ロスを出すことが旅館にとっては折り込み済み?そんな訳がないです。シニアターゲットというのも、どこで得た情報ですか?とても失礼で傲慢な意見だと感じました。

旅館にいくといつもだいたいこのくらい出るんですが、今まで行ったことないのでしょうか?確かに毎回多いのでもったいないからなんとかならないかなと思いますが、この量が普通なので二度といかないっていうのは心が狭いなと思いますね。

その旅館は超豪華バイキング食べ放題が売りだったんだけど、新コロのせいでバイキングやめざるを得なかったんだから、それぐらい豪華にするのが普通だよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを