マリウポリで救出された妊婦、胎児ともに死亡

マリウポリで救出された妊婦が死亡

記事によると…

・ロシア軍による包囲が続き、人道面での問題が拡大しているウクライナ東部マリウポリでは、9日のロシア軍空爆の際に救出された妊婦が胎児とともに死亡した。

13日、ニュースサイト「アメリカの声」のアシャ・ドリナ記者がフェイスブック・アカウントにて伝えた。

ドリナ氏は、「マリウポリでの第3小児病院(産科病院)の空爆現場からの記者の動画・写真で見られた、担架で運ばれていた最初の妊婦は、生き延びられなかった。彼女の産めなかった子供も生きられなかった」と書き込んだ。

2022年3月14日 月曜日 16:31
https://www.ukrinform.jp/rubric-ato/3429193-mariuporide-jiu-chusareta-ren-fuga-si-wang.html

▼フェイスブックより

マリウポリ


マリウポリは、ウクライナ東部のドネツィク州にある都市である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

胸が痛い・・

この前写真みて助かってよかった!って思ってたのに😭胸が痛いです、何が原因でなくなったんでしょうか?

苦しくて痛くて、ご自身が生きられないことも、赤ちゃんを産んであげられなかったことも、とてもとても辛かったと思います。1日でも早く終わってください。天国で赤ちゃんと会えていますように。ご冥福をお祈りします。

えー!助かって良かったー❣️って喜んでたのに。凄く悲しい。病院が無事なら元気な赤ちゃん産んでいただろう。ご冥福をお祈りいたします。

えっ…この前無事出産のニュースを見たばかりなのに。辛い、辛すぎる。

助かったものだと思っていました。胸が張り裂けそうです...

胎児もですか。なんとむごいことを、、、ご冥福をお祈りいたします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを