プーチン氏、21年前から戦争を計画していた… 元側近「公式の場でも、非公式の場でも口癖のように『キエフを併合するんだ』と言っていた」

“元側近”語る「プーチンは21年前から戦争計画」…侵攻が遅れている「4つの理由」専門家が指摘

記事によると…

ウクライナの首都・キエフに対する真の狙いとは…

・プーチン大統領の元側近・プーチン大統領の元側近 アンドレイ・イラリオノフ氏を独自取材

・プーチン氏が大統領に就任した2000年から5年間、経済顧問を担当。政権の中枢にいた人物

プーチン大統領の元側近 アンドレイ・イラリオノフ氏:

・プーチン氏は公式の場でも、非公式の場でも口癖のように、『キエフを併合するんだ』と言っていました

・プーチンは、ウクライナに対する戦争を21年前から計画していた。これはロシア部隊を打ち負かした、ウクライナ軍が得た機密文書の情報だが、実は2022年1月18日には、『ウクライナへ侵攻せよ』との命令が下されていた

(略)

2022年3月14日 月曜 午後4:13
https://www.fnn.jp/articles/-/331073

ウラジーミル・プーチン


ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシアの政治家、元諜報員。ロシア連邦第2・4代大統領である。また、1999年から2000年まで、2008年から2012年まで首相を務めた。ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコに次いで2番目に長く現職の大統領を務めている。
生年月日: 1952年10月7日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

このプーチン大統領の執念、習近平主席のと同じだ

これは本当だろうか?

リアルノストラダムスの大予言に出てくる 悪の大魔王の具現化

儚い

2000年からずっと構想してたのか

こえーわ

計画的犯行

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを