百田尚樹さん「はっきり言って、この日本には某国のハニトラにかかったと思われる政治家や経営者が少なくない。さて、ここからが大事なとこ…」

百田尚樹さんのツイート

はっきり言って、この日本には某国のハニトラにかかったと思われる政治家や経営者が少なくない。

さて、ここからが大事なとこ。

テレビに出まくって、「中国様の力は凄いんだ!」と言いまくっている人物もある。

私はほぼ100%ハニトラにかかっていると思う。

多分、本国から指令を受けているのだろう。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ただただ忍びない

ハニトラにかかる政治家の奥さんってどんな奥さんなんでしょう……

俺もそう思うひとりです🤬

あっ、最近ベッタリ親中なあのおっさんも(笑)

もう完全に伏兵ですな。

なるほど!反応待ち的な。スルーでしょ笑

指令...1000%同意 それでしか説明が付かない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを