【動画】立憲・森ゆう子議員「軍事費をロシアに提供してきたのは日本じゃないかとそういう批判もある!」

Mi2さんのツイート

【日本が露に軍事費提供???】

立憲民主党・白眞勲
誰だ!いい加減にしろって言ったのは

森ゆう子
軍事費をロシアに提供してきたのは日本じゃないかとそういう批判もある

怖い、怖い…。

パフォーマンスお疲れ様です。

関連ニュース

森裕子

 
森 裕子は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党参議院幹事長・拉致問題対策本部長。 文部科学副大臣、国民の生活が第一幹事長代行、日本未来の党副代表、生活の党代表、同代表代行、自由党幹事長などを歴任した。
生年月日: 1956年4月20日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この二人はこれが通常運転なんだよなあw

総会屋さんかと思ったww

ちょうどこのシーンを観てたけど、この2人は本当に下品 こんな人たちが当選し日本国民の代表として国会議員をやってると考えると、日本の民主主義に欠陥がある気がする

貴様のブルーリボンバッチの方がおかしいわ! 1度も拉致被害者全員奪還って言った事無いくせに

白眞勲は今夏の参院選で落選するでしょう。

又、始まったよ

寸劇ですな。いつものことです。( ´ー`)y-~~

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを