立憲・福山氏「唯一の被爆国である日本の自衛隊員が、爆撃機を操縦して核兵器の発射に向かって何処かに行くんですか?」「議論すること自身有り得ない!」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【議論しない政党】

福山哲郎
日米安保でこれだけ基地を提供しているのに、わざわざ戦術核を日本の自衛隊基地に置くんですか❓唯一の被爆国である日本の自衛隊員が、爆撃機を操縦して核兵器の発射に向かって何処かに行くんですか❓こんなこと有り得ないでしょ‼️【議論すること自身有り得ない‼️‼️】

関連ツイート

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
生年月日: 1962年1月19日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これが昨日か一昨日に提出した質問ですか、、、霞ヶ関を週末待機させてのご高説、いい気なもんですね。

これが最後の答弁

この人、自分の仕事を全く理解していないってことか...

唯一の被曝国だからこそ、核保有や核以上の武装をして国を守る必要がある😒国防を疎かにする連中が国会、日本国に必要?😒

現実逃避しかしない。

この政党は無視で良いよ。腐ってます。日本が戦術核で攻撃されるまで言い続けるますょ。

ウクライナ事案を見聞し、日本と近隣国との事例に置き換えて想定した上で、なぜ不要なのかを国民は聞きたい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを