【動画】立憲・福山哲郎氏「我々、民主党政権の時にいくつか成果として残してきたものがあります。安倍元総理は『悪夢』と言われますが、例えば…」

Mi2さんのツイート

【悪夢の民主党政権と言いますが…】

立憲民主党・福山哲郎
我々、民主党政権の時にいくつか成果として残してきたものがあります。安倍元総理は『悪夢』と言われますが…例えば高校無償化、農業戸別補償、核密約の解明、アフガン復興、買い取り制度による再エネ拡大、いくつか色々あるんですけど…

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
生年月日: 1962年1月19日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

悪夢ではなくて、「悪」でしたわよ‼️夢ではなくて現実でしたわよ‼️

それってみんな幸せになったの? 逆にみんな不幸になったと思うけど

ミクロとマクロ。

買取りエネルギー制度は今普通に電気を消費している家庭には大きな負担として返ってきてますね。これからはソーラーパネルの処分問題もでてくると思います。

国や国民とって成果のある事を行うのが当たり前。いくつかの項目を挙げて良くやったでしょって、誉めてって😭

それを「成果」と言い張れる面の皮の厚さだけは褒めてやる

だからなんだと?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを