ひろゆきさん「ロシアの航空機借りパクが問題になっているけど、いずれ飛行機は使えなくなります」

ひろゆきさんのツイート

経済制裁でロシアは旅客機を返さなきゃいけないけど返さない事を決定。

短期では合理的ですが、長期的にロシアの会社にモノやお金を貸す国が減るので、体制が一新しない限りはかなりきつい事になりそう。

整備部品が買えなくなるので、いずれにしろ飛行機は使えなくなります。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

俺も借りパクされたことあるけど、規模が違う

素直に返した方が良かったように思いますね。海外便も無くなって行くでしょうから持っていてもほとんどが使われない状態になりそうです。

ここまでを見る限りロシアかなり苦しんでるだろうな。この感じを見ると行き当たりばったりになってきている。いく着く先も怖いけど・・。

キューバみたいに30年後も今の飛行機使ってそう

カリパクで済めば良いけど 売っちまう可能性もあり得る

もうやってることめちゃくちゃでご乱心としか言いようがない…

こいつもこいつだし観客もまた。良いんじゃないの。知らんけど( ˊ࿁ˋ )

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを