佐々木希さんの主演ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」が視聴率1%割れ… 夫・渡部建と“夫婦共倒れ”の危機

佐々木希の主演ドラマが視聴率1%割れ…夫・渡部建と“夫婦共倒れ”の危機

記事によると…

・佐々木希(34)の4年ぶり連ドラ主演作「ユーチューバーに娘はやらん!」(テレビ東京系)が“危険水域”に突入した。テレ東深夜枠(23時台)のドラマの合格ラインは4%前後といわれているが、「ユーチューバーに──」は初回に1%台後半の視聴率を記録した以降は右肩下がり。現在は1%を切るか切らないかの状態だ。

・「『ユーチューバーに──』での佐々木さんの“ダメ男に翻弄される薄幸の女”のイメージは、このドラマの企画を担当する秋元康さんが現実の彼女を思い浮かべながら考えたと聞いています。スタッフの間では『これが成功すれば、いよいよ秋にはゴールデン帯での主演もあり得る』と囁かれていました」(芸能プロ関係者)

・渡部と佐々木夫妻は4月に結婚5周年を迎える。年始めに夫妻が知人に漏らしていた「5周年の記念日は2人で笑顔で迎えたい」という希望は、はかない夢で終わってしまうのか。

3/13(日) 9:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/08107c6a390f19bc6373162268d50fd311c6ac8b

佐々木希


佐々木 希は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 希。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。
生年月日: 1988年2月8日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これはドラマ自体の問題じゃないの?別に旦那の事は関係なしに。

確かにこの子のイメージが渡部と一緒の波長なんだなと思ってから見方が変わったかもな。観ると渡部思い出すしね。渡部のやったことと言うよりもうダメなイメージついちゃった

広島では放送されてないからTverで観てます!面白いよー✨

もう夢を見ずに、芸能界じゃないところで夫婦力を合わせて頑張っていったら?と思うけどなぁ〜 子供のためにも

ここで夫の名前出すのはめっちゃ酷だなぁ笑 なんで離婚しないのか謎だし一緒にいるメリットが何なのか聞いてみたいよな笑

どうのこうのではなく 脚本・進行の全体的なイメージが 幼すぎるのでは

1話から見てますが… 脚本がちょっと無理があると思う面が多々あります。おもしろ系のドラマななのでそこは我慢するべきなんですが、あまりにも唐突な展開が多い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを