坂上忍さん『バイキング』降板後は、動物の保護活動に注力「もう誰が不倫しようが知らねえよ」

坂上忍、『バイキング』降板は動物のため「もう誰が不倫しようが知らねえよ」

記事によると…

・坂上忍が、3月11日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、今月いっぱいでの同番組終了後の予定を語った。

「もう一切やらない。だって、興味ないんだから。誰が不倫しようが知らねえよ、そんなもん!」とぶっちゃけた。

同番組降板の理由は「バンド再結成のため」という噂が一部にあるが、坂上は「もうイヤです」とその噂を否定。

改めて今後は動物の保護活動に力を注ぎ「月の半分はテレビとかのお仕事で、あとの半分は動物。もう、決めてます」と語り、スケジュール管理を徹底すると宣言。

俳優業については「正直、もう芝居できる自信ないよね」と本音を明かしていた。

2022.03.13 06:00
https://smart-flash.jp/entame/175615/1

坂上忍


坂上 忍は、日本の俳優、タレント、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト、芸人元ロック歌手。東京都杉並区西荻窪出身。杉並区立荻窪中学校卒業。
生年月日: 1967年6月1日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ保護施設Youtubeで見たけど偉いよね

どんな理由であれ、動物保護は立派

動物に対しては真摯でいるって事でいいの?

ペットのためっていいやん

子役養成所で稼ぐからな、えーと実績はあるの?

コイツも玉川徹もそうだがコロナ禍でデマや勘違いなコメントばかり残してきた罪はこんなもんで帳消しにならんわ

金はむっちゃ持ってるだろうし好きな事をやるんだろう 羨ましい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを