【話題】『弁当買ったんだけど◯◯◯かよwwww 気づかなかった😂笑』

(@TVKENICHI04)さんのツイート

車をメンテナンスに出した途中に激安スーパーがあったから弁当買ったんだけどパセリとトマトが印刷かよwwww

気づかなかった😂笑

弁当


弁当とは、携帯できるようにした食糧のこと。「辨当」「便当」などと書かれることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分だったら、賞味期限を確認するから、その時にすぐに分かるけど、ちょっとこれは・・・もし誤解して購入していたら不愉快になるなぁ。

だまし絵みたいですね😁💦でもボリューミーで美味しそうなお弁当🍱ですね😊✨

あの麺も実は油切りとら変わらないんよなwww

安いでやむ無しなんですかねw コレ、右上やったら自分でも完璧にだまされますw

上げ底もひどいけど、印刷は悪意ありますね🍅

パセリとトマトが200円だったので、それを除いて300円!! でも安い!!(^_^;)騙されたー感はありますけどね。(^_^;)

右上のレタスみたいのも、印刷みたいですね🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを