池上彰氏「韓国で反日が増えたのは韓国が民主化したから」 <池上彰のニュースそうだったのか!!>

AKIRAさんのツイート

何度も謝罪していることを韓国人は知らないらしい…

関連ツイート

池上彰のニュースそうだったのか!!


『池上彰のニュースそうだったのか!!』は、2014年4月14日からテレビ朝日系列で放送されているニュース教養バラエティ番組である。池上彰の冠番組。
出演者: 池上彰(ニュース解説)
アナウンサー: 宇賀なつみ(進行)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

遠藤、日本人の口から独島言うてどうすんねん もうアホはテレビでしゃべんなって

韓国で反日が増えたのは民主化したから。ではなく 反日教育を徹底的にしたから 最後の最後にデマぶっこむな!池上彰💢

ずーっと喧嘩ふっかけてきて 裏で裏切っておかしな事をしてた連中

そして永遠に仲良くならなくて良い案件😁

仲良くなんかなりたくないから理由はなんでもいいよ♡

一切仲良くしたくありませんので、そこんところよろしくです❗

やったぁぁ!仲良くできなさそう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを