中川翔子さん「むかしこんなのがありました。まどかマギカ実写版…」

中川翔子さんのツイート

むかしこんなのがありました
まどかマギカ実写版
わたしがまどか

ひろゆきさんがほむら

魔法少女まどか マギカ


『魔法少女まどか☆マギカ』(まほうしょうじょまどかマギカ)は、シャフト制作による日本のテレビアニメ作品。2011年1月から4月まで毎日放送 (MBS) ほかで放送された。略称は「まどか」、「まどマギ」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんだろう...聞かれなかったからって そういう大事な事教えてくれないのやめてもらっていいですか?

なんども現世を繰り返してるのか、そりゃひろゆきさんディベート強いはずだわ。

しょこたんがまどか可愛いのは納得♥️だけどひろゆきさんも意外と似合っててこういう顔の女性いるよな😂って違和感仕事して

くっそ懐かしいwwwwww

論破少女ほむら🤣🤣

見た過ぎる…

ニコニコ超会議のやつだこれw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを