【話題】パパ活女子「3万円は安い?素人だしアリなのでは?」→ プロ意識高めのパパ活女子達から「相場を下げるな!迷惑なんだよ!」と袋叩きにされてしまう…

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】熊本のパパ活女子さん、

本番行為を3万円でやるのは安いの?私達は芸能人じゃなくて所詮素人だし3万円貰えるならアリなのでは?

と質問しただけでプロ意識高めのパパ活女子達から

相場を下げるな!迷惑なんだよ!

と袋叩きにされる

パパ活


パパ活とは、経済的に余裕のある男性と一緒の時間を過ごし対価として金銭を得る活動のこと。経済的な援助をしてくれるパパのような存在のパトロンを探す活動という意味で、2014年にSNSを発端に語感の良さからパパ活という単語が広まった経緯がある。
出典:Weblio辞書

ネット上のコメント

パパ活って闇だね!私はお金とらないから安心して!笑笑

似て非なるものですが、これと通ずるものがありますね。

パパ活の相場ってなに笑 きもー笑

パパ活と援交の違いが全く分かりません!www ニュアンス違うだけでやってる事一緒なのにすげー価値ある感だすブスばっかだろ?

よくわかんないけど相場という文字みえたので、銘柄とチャートお願いします

底辺同士の争いで笑う

イラストレーターの相場問題と同じ流れですけど、一緒にしたくねえ……。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを