【新型コロナ】東京、きょう陽性125人前後

HIROさんのツイート

ヒア〜大変だ!!

125人も出た

#東京125人

関連ニュース

2019新型コロナウイルス


2019新型コロナウイルス(正式名称: severe acute respiratory syndrome coronavirus 2; 略称: SARS-CoV-2、日本語訳: 重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の原因となるSARS関連コロナウイルス(SARSr-CoV)に属するコロナウイルスである。日本の国家機関や主要な報道機関は「新型コロナウイルス」と呼んでおり、「新型コロナ」と省略される場合もある。2019年に中国湖北省武漢市付近で発生が初めて確認され[9]、その後、COVID-19の世界的流行(パンデミック)を引き起こしている。
2019新型コロナウイルス - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

全然抑え込みできてないんですね。都知事選どころじゃない数字。

東京125人越え 夜の街だけじゃないでしょこの数字。不思議なんだけど、夜の街はダメで、昼の街のランチはどうよ?夜だろうが昼だろうが危ないと思うのは私だけ?とにかく家に居ましょうよ。在宅でできる仕事は在宅にしてね。偉い人。

これ二週間前の数字だから。みんな油断しないで!

どうせ選挙日過ぎたら減るでしょ。

増えすぎですね

今日は東京125人 どんどん増える一方です 今日東京へいく予定でしたがキャンセルしました 東京の家族にも会いに行けないし親のお墓参りも まだ行けてないです 実家のそばからも感染者がでてます 早く落ち着いてほしいです

東京125人って怖いなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを