大阪・寝屋川強盗殺人 自称ラッパーの女、カメラに向かって中指を立ててしまう…

大阪・寝屋川強盗殺人 自称ラッパーの女送検 容疑を否認

記事によると…

・大阪・寝屋川市で専門学生の男性が殺害され、これまでに男3人が逮捕された事件で共犯とみられる女が送検されました。

強盗殺人の疑いで送検されたのは自称ラッパーの持田多嶺容疑者です。持田容疑者は9日送検された光亮斗容疑者らと共謀し、3月1日、寝屋川市内で専門学校生の吉村竜さんを刃物のようなもので刺して殺害し、バッグを奪った疑いがもたれています。

警察によると吉村さんは容疑者らと大麻の取引をするために現場を訪れたところを刺されたということです。

3/10(木) 21:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e3057ee84ddf23482d505c39d194732f9e1f094

動画を見る

関連ツイート

寝屋川市


寝屋川市は、大阪府の北河内地域に位置する市。中核市に指定されている。 市名および河川名の「寝屋」は当市東部の地名であり、古代生駒山麓の、牧人の寝屋が起こりと言われる。現代では住宅・商業施設・町工場などが立ち並ぶ、大阪市郊外のベッドタウンである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

寝屋川怖いんごねえと記事読んだら大麻取引とかかかれてて寝屋川怖いんごねえってなった

なんやこいつらパトカーの中で厨ニポーズ決めてる🐸

まってwwポーズが完全に厨二なんやがwww😂でも名前が面白いのでヨシ!

大阪で有名になるにはラップやるか強盗殺人やるしかないのか…

ラッパーは送検される姿もかっこいいね😳🆒

ごめんサムネで笑っちゃった

このラッパー面白すぎるでしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを