【米】トイレ紙に続き、ドクターペッパーが品薄に → メーカー「安心して」

今度はドクター・ペッパーが品薄に、新型コロナの影響 米

▼記事によると…

・新型コロナウイルスの感染拡大が続く米国の一部地域で、トイレットペーパーに続き、今度は炭酸飲料の「ドクター・ペッパー」が品薄になっていることが分かった。

・外食から自宅での缶飲料の消費へと転換が進んでいることなどが背景にある

・メーカーは「供給パートナーと協力して需要増に対応しているので、安心して欲しい」と同飲料の愛好者に呼びかけた。

2020年8月12日 12時39分
https://news.livedoor.com/article/detail/18721991/

ドクターペッパー・スナップル・グループ


ドクターペッパー・スナップル・グループはアメリカ合衆国のテキサス州プレイノに本拠を持つ飲料メーカー。社名にもなっているドクターペッパーなど多数の飲料の銘柄を保有している。現在はキューリグ・ドクター・ペッパーの子会社である。
ドクターペッパー・スナップル・グループ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ドクペは、いいぞ。ペットボトル型のドクペをおすすめするぞ 品薄辛いぞ

ドクペ飲みたくなったやんどうしてくてるんあ??

ドクペなぁ、味がよく分からんから好きじゃない

風邪薬の味かって飲む度思ってるw

おかり…鳳凰院凶真か…

ドクペとチェリオ全般以外は自販機で買わないようにしている。

コーラとかの味に飽きた時たまに飲むと美味いよねd('∀'*)

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事