ロシア、北方領土税優遇 → 松野官房長官「遺憾」

Mi2さんのツイート

【露、北方領土税優遇は遺憾】

ロシアのプーチン大統領は、ロシアが実効支配する北方領土に免税特区を創設するための法案に署名したことについて、

松野博一官房長官
北方四島に関する日本の立場と相いれない。遺憾であり、改めてわが国の立場を申し入れた

関連ニュース

松野博一


松野 博一は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第1位。 文部科学大臣、文部科学副大臣、厚生労働大臣政務官、衆議院文部科学委員長等を歴任した。
生年月日: 1962年9月13日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

また、遺憾砲…のび太君も大変だけど、もう飽きたなぁ⤵︎

もう時間切れだと思うけど。軍事力無しの遺憾砲は意味が無い、効果が無い。経済圧力すら掛けられなくなる外交を戦後77年間も続けてきた結果が今。対露外交、対中外交、対韓外交の根本的な戦略転換をやらないと日本国は衰退・滅亡へまっしぐら。

素晴らしい武器攻撃だな(笑)

お得意の遺憾いただきました

不法入国なんだから法律変えて自衛隊派遣できるようにしろや

でた!遺憾砲!食らえ!

ロシアにはこればっかり言ってるけど、韓国には竹島を返せと言い続けないんだろう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを