【!?】ロシア外相、ウクライナ攻撃を否定「ロシアはウクライナを攻撃していない」

ロシア外相、ウクライナ攻撃を否定 停戦協議は続行か

記事によると…

・トルコが仲介したロシアとウクライナの外相会談が先ほど終了した。双方の外相の会見が別々に行われている。

・会見で「ロシアはウクライナを攻撃していない」との認識を示したロシアのラブロフ外相。「ロシアはウクライナ危機を解決するためにいかなる対話にも応じる。ベラルーシで行われている協議でウクライナの問題を解決するために真剣な議論をしたい」と語った。

・ウクライナのクレバ外相は「停戦に向けた進展はなかった。停戦協議は今後も続ける準備ができている」と述べた。

3/10(木) 19:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/732c744702e7952455c05e797f2282daa9030c08

ロシア


ロシアは世界で最も広い国です。ヨーロッパ諸国やアジア諸国と国境を接し、太平洋と北極海に面しています。国内にはツンドラ地帯、森林、亜熱帯のビーチといった多様性に富んだ地形が広がっています。モスクワのボリショイ劇場とサンクトペテルブルクのマリインスキー劇場のバレエ団が有名です。サンクトペテルブルクはロシアの指導者ピョートル 1 世によって建設された街で、この街に残るバロック様式の冬宮殿では、現在エルミタージュ美術館の美術コレクションの一部が展示されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何言ってるの?こんな奴とまともに交渉出来るはずがない

マジでこんな事言ってるの?

へぇ、攻撃してないのに産婦人科や小児科が爆撃に遭うとか不思議な事もあるもんだね?

この老害は今の時代瞬く間にネットで情報が拡散されてる事を理解してないのか?

こう言えば大丈夫って、本気で思ってるとすると、ラブロフも相当頭おかしいな(;´Д`)

コロナの話はどうなった?

怖ぇー。 まさに狂気。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを