【話題】『朝仕事行こうとしたら… 可愛い愛車が知らない子になってました』

じゃっきーちゃんさんのツイート

朝仕事行こうとしたら

可愛い愛車が知らない子になってました

関連ツイート

ダイハツ タフト


ボディタイプ: マイクロカー
価格: 135.3万円〜
エンジン: 0.70 L 直列3気筒
寸法: 全長 3,395 mm x 全幅 1,475 mm x 全高 1,630 mm
燃料タンク容量: 30 L
駆動方式: 四輪駆動、 前輪駆動
出典:ダイハツ

ネット上のコメント

酷すぎる 近隣の防犯カメラとかに写ってるといいですけどね... 外国に持ってかれたりしそうですよね😭

うわぁ、これは酷すぎます😔😔😔

タイヤ盗まれるとかは聞いた事あるけど、そこまでやられる事あるんやね。 犯人捕まって欲しいとこだよね

ど、どーゆー状況!?

ごめん、ねえ、ほんとにごめんなんだけど レベチすぎて声出たwwwww

え?盗難?やばいね 無事に直りますように

やばすぎ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを